パーソナルカラーメイクレッスンについて

Q:パーソナルカラー診断済みの方を対象にしたメイクレッスンのようですが、昔、簡単に診断してもらった経験しかないのですが受講可能でしょうか?

A:受講可能ですが、カラー診断の内容を忘れてしまっていたり、簡易的な診断やインターネットや書籍等を用いた自己診断の場合は、今一度カラー診断を受けられることをお勧めします。

→パーソナルカラー診断についてはこちらへ

当方のパーソナルカラーメイクレッスンは、おひとりお一人を美しく装う色彩を、メイクアップに活かす、カラー診断から一歩踏み込んだレッスンとなっております。ご自身にあった色彩を化粧にとりいれると、美しく変身した姿に満足いただけるはずです!

必要に応じてメイクアップ技術に重点をおくなど、内容を変えて何度でも受講いただける、貴女だけの1回完結のメイクアップレッスンです。


Q:当日はメイクをしていったほうが良いのでしょうか?

A:普段通りのメイクをしていらっしゃってください。メイクアップの技術のレッスンではお化粧を落としていただきます。メイクオフするための道具や化粧品はこちらでご用意していますが、ご自身でお持ちになっていただいて構いません。


Q:持ち物は何ですか?

A:手ぶらで受講可能ですが、普段ご自身がお使いのメイクアップ用品をお持ちいただくほうが、カラーチェックすることができ、有意義なレッスンになるのではと思います。無理なさらない範囲でお持ちくださいませ。

またデリケートな肌質の方は、できるだけご自身の基礎化粧品をご持参くださいますようお願い申し上げます。