プロ用レッスンを検討の方

カラーコーディネーターになりたい。

カラーコーディネーターになりたいわけじゃないけれど、色彩を業務やキャリアに活かしたい…。

 

色彩をプロの世界で活用しようとする者にとって大切なことは、学びっぱなしにしないことです。学んだことをすぐに試してみるのです。すると、その経験からさらなる発展が始まります。

 

当方のレッスンは受講する皆さんが、小さく始めて大きな効果を得られるようプログラムしています。

→小さく始める、自分だけのための「オリジナルメイドレッスン」はこちらへ

→パーソナルカラーアナリスト養成講座はこちらへ

→パーソナルBASEカラーアドバイザー養成講座はこちらへ

 

プロとして活躍する人の共通点は、学び続けていることです。というのも、色彩をめぐる研究や商品開発は常に変化し、発展しているからです。

当方で提供するレッスンもまた常に改善発展をさせています。

講座修了後も、何でも相談できる信頼のパートナーとなり、新たな情報や発展する機会を提供していきます。

 

肩書きや資格は、世の中にたくさんあります。色彩に関連したものも多聞に及びますが、カラーディレクションのプロ用レッスンは即戦力や即実行できる力を重要視し、知識や技術をしっかりと身につけられるよう心がけています。

→ご相談はこちらへ