書籍「色彩検定本試験対策(学研)」に寄せられた声

◇2013年1月 S.J様(カラー講師)◇

『公式テキストと色彩のテキスト他、熊谷先生の問題集を活用させて頂きましたが、生徒さんからも問題集がカラフルで使いやすいと大変好評でした。』


◇2010年11月 M.K様(カラー講師)◇

『以前から、熊谷さんの書いていらっしゃる御本が検定対策本で一番わかりやすい!と思っていた。生徒にも薦め、カラー講座で使ってます。』


 ◇2010年11月 K.N様(鹿児島県)◇

『先生の著書を2冊購入し、無事色彩検定2級に合格することができました。
本当にありがとうございます。次は1級に挑戦したいのですが、1級用の対策本を出版されるご予定はございますか?遠方なので直接伺えず申し訳ないのですが、どうかお力添えください。』


◇2010年6月 S.A様(東京都)◇

『熊谷先生の教科書で、なんとか・・結局忙しくて、ほとんど1夜付け状態ですが試験受けてきました。テキストの模擬試験そっくりの問題が出てて!!先生ありがとう〜!!て感じでした。

すごくテキストわかりやすかったです。あの1冊で、本当大丈夫でした。 3級復習も載ってて、私、3級やってなかったので問題によっては意味わからないところでしたが、 先生の教科書は、復習が載ってたので理解でき助かりました。 1回読んで、問題を1回解いて、間違えたところをもう一回読み直しただけですよ!なのに、テスト解けた〜ってのが感動で!! もっと早く準備していれば。。。満点とれましたよ! あのテキスト!最高〜!!すごいいい本です。試験を受ける友達がいたら薦めときます! 先生ありがとう〜!! 今度AFTじゃなくて、カラーコーディネーターの2級も受けます。ちょっとハマリました。楽しいです!』